top of page

BeeFense


«BeeFense»は - 別のインディーゲームはどのようなジャンルの«タワーディフェンス»を示しています。率直に言って、そこ何百万人があり、そして、革命の代表はコミットしませんでした。すべて同じおなじみの仕組みは主塔、要塞の建設とその改善、漫画の蜂の直接参加のみで、今、レベリング様々なアンプと収集ポイントを保護します。

プロットは単純です - 私たちの英雄の活動の製品を適切にしたい襲撃陰湿な悪のバグに悩まさ蜂蜜勤勉な昆虫の群れ。また、汚染のため、彼らは敵の陣営に深く行く、新しい家の検索に移動し続けなければなりません。私たちは、守備の役割を担うと厳密に良く個別に構築された選択するためにそれらのそれぞれに異なる脂肪レベル、スピードと狡猾で敵のパスを歩いて波スケジューラを反映しています。例えば、典型的な小さな見掛け倒しフィット銃用接着または火を向上させることができます。変装に刺さの助けを借りて、そしてドジャースのために反撃するためのより良いより多くの敵には、追加の観察を入れているだろう。あなたのアカウントに各ツールの火の範囲を取り、土地のほぼすべての部分を構築することができますが、場所はまだ明らかあまり戦術的に、細胞内にない分割されています。

多かれ少なかれユニークなゲームプレイ要素が唯一の管理です。それはあなたの処分のミツバチ研究者のリソースを収集するために、または関数への建設のためにそれらを収容するために送信する必要がでそうです。通貨である花粉の転倒を集めます。あなたの蜂の主な駆動力を提供しています蜜、。全ての銃の短時間増幅を与える水、。ポンプのポイントについてはこちらを満たすだけでなく、赤いコーン。そして、もちろん、より多くの新しい蜂を成長させる必要があります。このすべてが、資源が枯渇しているので、戦いによって劣ら維持しないことが必要である背景には、ランダムに回復し、そしてあなたのプレーヤーは蜜や花粉がまだ残って新しい分野に独自のプにあまりにも愚かです。作業している場合、まだ、彼らはレベルの最後にそれらを固定化し、のみ別途ポンプのポイントを購入されたキーのためにそれらを保存するために、進んで敵と交差します。そして、すべてこれは真剣に、特に«タワーディフェンス»初めて会ったジャンルとのそれらのため、ゲームプレイを複雑にします。

それに関連したいくつかの欠点が存在するように管理は、プレートから直接ポンピングされます。一方で、一つだけのマウスに関連付けられたすべてのアクションが - それは悪くないですが、直接カメラの下に単一のボタンを取り、他の - ゲームプレイの下で...音楽と視覚的な範囲を、のような、何の不満を持っていません。すべてがストレスゲームプレイの不在に調整する限りではかなりいいと暖かいです。一般的には、«BeeFense»は完全残念ながら、同時に、あまりにも新しい聴衆を引き付けるためにオーバーロードされ、そのジャンルを表し、安全に類似ゲームのファンにお勧めするのに十分なユニークな機能を持っていますが、。一方、何をしようと停止するのですか?


bottom of page