top of page

Polynomial 2


«Polynomial 2» - 完全«VR»技術に縛ら最初の人でアーケードスペースシューティングゲーム、。それは、私は彼が半分として印象的なモニターの画面上に、疑いがある、ヘルメットなしで、もちろん、動作しますが、。このゲームではスペースを眺めに加えて、実際には、興味の何も、その後何がないので、私はもっぱらこの結論を行われていません...

スケジュールは、いくつかの正方形からなり、離れた星から描画するのに必要な他に何もありませんので、ゲームのほとんどは、内容にかかわらず、宇宙で開催されたとき、«Atari»回を思い出してください。ここでは、ほぼ同じような状況。ゲームプレイは簡単です:撮影の5種類、時間アクセラレータの通過を容易にヒントがたくさんあります。異なる動作で敵が、すべて行われ、視覚的に抽象的でシンプル、カラフルしかし、ネオン。

ビジュアルスタイルの形でゲームの利点は、私のために退屈で単調なゲームプレイを明るくしないので残念ながら、私は、ヘルメットを持っていません。私は認めるものの、スペース - 非常に美しいです。黒い空の星、流れ星、星座と虹色の輝き片の多くは、宇宙塵のスパイラルに並びました。これは、特に仮想現実では、真の喜びだが、残念ながら、この場合には、独自の美しさに加えて、ゲームは面白いものを提供することはできません。時間は、後で同じことを行うには致命的な退屈になった、とあなたが健康の四分の一を消費するシングルショットで敵の前に現れたときだけ嫌い。すぐにそれらを撃つが、常に数を取り、すぐに死ぬことはないが、唯一の限り、あなたの弾丸が彼らの前に飛ぶように。私は正直に何が起こっているのかを提示しますが、プレイヤーは、私の意見では、あなたがより多くの何かを必要とする誘惑するために、すべての視覚イメージを感謝しています。だから私は唯一の«VR»を持っている人と、本当に宇宙を賞賛するすべての人々に、このゲームをお勧めします。私はゲームが彼らのために専用に作られていると思います...


bottom of page